スキン初依頼きたぁぁぁぁ!!!!w

2014年10月01日 22:59

えっと、

スキン作成依頼が初めて←このサイトに届きましたぁぁぁww

っていっても、一緒にマルチで遊んでいる方からの依頼なんですけど。

 

気付いてる方はいないと思ったのですが、

「まるの開拓記」さんのマルチに、僕も参加してて、

そこの中のでららは、このサイトの管理人です。w

 

さー本題にはいりましょう。w

コチラのスキンを、1.8バージョンにリサイズするのと、

1.8要素を何か入れてほしいということでした。

ものすごいセンスを感じるので、いじるのがちょっと申し訳ない気もしたのですが…

こんな感じになりました。w

どうにか冬っぽくしてみました。また、カスタマイズ画面に行けば、元のスキンのような感じで

使うこともできます。w

 

 

まるの開拓記はコチラ!w

トップページのスキンが載ってるかもしれないですw

minecraft-maru.hatenablog.com/